直近の販売スケジュール
本場開催日 | 令和7年3月17日(月) - 21日(金) |
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予約開始日 | 令和7年3月10日(月) 12:00より |
下記をご確認の上、指定席予約サイトをご利用ください。
- クレジットカードもしくはPayPayでのお支払いとなります。
- 指定席の購入枚数上限は、お一人様5枚(ボックス席は、お一人様1区画)までです。
- ボックス席では、人数が満たないご利用の場合においても表記の料金となります。
- ご購入後のキャンセル・変更は一切承っておりません。十分ご確認の上、お買い求めください。
- チケットの不正譲渡・売買はできません。
- 複数枚のチケットをご購入されている場合やボックス席をご購入されている場合で、利用者が別々にご来場される際は、事前にチケットの分配を行っていただくと受付がスムーズに行えます。
- その他ご利用における注意事項をよくご確認の上ご利用ください。
指定席予約サイトについて
指定席予約サイトは、浦和競馬本場開催日の指定席をインターネットで事前予約できるサービスです。
便利な指定席事前予約サービスでゆったり競馬観戦をお楽しみください。
指定席券の販売方法
<本場開催日>
- 各開催初日の1週間前12時00分より、全日程の指定席券を予約サイトで事前販売いたします。
- 浦和競馬場での当日券販売は、予約サイトによる事前販売で残席がある場合に限り、正門横の指定席券窓口で、開門時刻の30分前より行います。(第1競走終了後からは、浦和競馬場内の案内所でも販売)
- 開催当日の整理券の配布はいたしません。
<場外営業日[ウインズ浦和(JRA場外)営業日及び南関東場外営業日]>
【指定席予約サイトでの事前販売はいたしません】
- 当日券を、開門時刻の20分前より第1競走終了後までの間、正門横の指定席券窓口で販売します。
- ウインズ浦和(JRA場外)営業日は、10時以降は浦和競馬場内の案内所でも販売
- 南関東場外営業日は、第1競走終了後より浦和競馬場内の案内所で販売(南関東場外営業日は、正門横の指定席券窓口での販売は第1競走終了後までとなります)
予約サイトより指定席券をご購入いただいたお客様の当日の受付方法
当日はご入場前に受付を行って頂きます。
<受付場所(窓口)>
正門横指定席券窓口(開門時刻の30分前より受付)
<受付と入場の方法>
入場手続きをご参照ください。
注意事項
- お電話でのご予約・ご購入はできません。
- 指定席券の事前販売は予約サイトでのみ行います。浦和競馬場内の窓口では事前販売はいたしませんのでご了承願います。
- 予約サイトのご利用は、株式会社ユニエイムが提供するサービス「クラウドパス」の利用登録が必要となります。
- 予約サイトの決済方法はクレジットカード又はPayPayとなります。(窓口で当日券をご購入される場合の決済方法は現金のみとなります。)
- 予約サイトでは、2号スタンド2階指定席、2号スタンド3階指定席、3号スタンド4階指定席は、お一人様(1アカウント)で同一開催日の指定席券を最大5席まで購入可能です。ただし、2号スタンド2階ボックス席(2人席、3人席、4人席、5人席)は1アカウントで1区画までの購入となります。なお、同一開催日において複数の席種にまたがっての購入はできません。(例:2月24日の「2号スタンド2階指定席券」を2席と、同じ2月24日の「3号スタンド4階指定席券」を3席といったようなケースでは、席種が異なるため購入することはできません)
- 予約サイトでは、同一開催日かつ同一席種であれば最大5席まで(ボックス席は1区画まで)購入できますが、指定席券を購入(決済完了)した後に、さらに同一開催日の指定席券の追加購入はできません。同一開催日で複数の席を購入される場合は、最初から1度の決済で必要席数を纏めてご購入する必要がありますのでご注意ください。(例:2月25日の2号スタンド2階指定席券を2席購入(決済完了)した後に、同じ2月25日の2号スタンド2階指定席券を追加で3席購入することはできません。たとえば5席をお求めの場合は最初から一度の決済で5席分をまとめてご購入いただく必要があります)
- 予約サイトで、複数の席やボックス席をご購入されたお客様は、指定席をご利用される個々のお客様へ電子チケットの分配を事前に行ってください。なお、ご購入のお客様が代表して他のご利用者様分の受付を行っていただくこともできますが、この場合、受付時にまとめて指定席券をお渡ししますので、指定席をご利用される個々のお客様へお渡しいただけますようお願いいたします。(本場開催日においては、入場時に係が指定席券を確認させていただくため、入場される前に受け渡しを行って頂く必要がございます。入場時に指定席券をお持ちでない場合は入場料が必要となりますのでご注意願います。なお、一度お支払いいただいた入場料はお戻しすることができません。)
- 電子チケットの分配はシステム(クラウドパス)にて行うため、分配を受けるお客様もシステム(クラウドパス)の利用登録が必要となります。
- 浦和競馬場内での当日券販売開始後も、予約サイトでの販売は継続されておりますので、窓口にお並びいただいている途中で売り切れとなる場合があります。
- 本場開催日の指定席料金には入場料(100円)が含まれておりますが、入場料を支払って入場された後に予約サイトで指定席を購入された場合においては、お支払いいただいた入場料(100円)をお戻しすることができませんのでご了承願います。
- ご購入後の座席のキャンセル・変更は一切承っておりません。十分にご確認の上、お間違えのないようお買い求めください。
- 車いす席は、当日、競馬場の窓口にて販売いたします。(現金による販売のみとなります)
- 開催取り止め又は途中中止した場合は、指定席料金の払い戻しをいたしますが、当日の競走数を1/2以上実施した場合は払い戻しいたしませんので、あらかじめご了承願います。
- いずれの指定席も、上記の開催取り止め又は途中中止等による払戻以外の理由による座席料金の払い戻しは一切行いませんので、あらかじめご了承願います。
- 無料入場日は、各指定席の販売価格から入場料(100円×人数)を引いた金額で販売いたします。
- 混雑が予想される日のほか、お客様の入場制限時等においては、発売方法や指定席料金及び定員等を変更する場合がありますが、その際は浦和競馬公式ホームページにてお知らせします。
- その他、上記の内容より変更する場合は、浦和競馬公式ホームページでお知らせいたします。
- QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です。
- 指定席予約サイトのメンテナンス中はご予約・ご購入ができなくなります。メンテナンスは不定期に行われますが緊急性の高い場合を除き、事前にお知らせいたします。
- 電子チケットを開けないなど受付ができない場合は、本人確認をさせていただく場合がございますので、念のため身分証明書をお持ちください。
ご利用手順
指定席予約サイトでの予約方法と、指定席利用日当日のご利用方法について説明いたします。
利用登録
1.メール送信フォーム
指定席予約サイトに利用登録の案内がございますので、そちらのリンクからメールアドレスの送信フォームを開きます。
※他にもログインフォームの下部からのリンクや、予約申込途中のリンクからも開くことができます。

2.メールアドレス送信
ご利用のメールアドレスを入力し「確認メールを送信」を押します。
※メールが届かない場合は、メール送信完了画面に記載の注意事項をご確認ください。


3.確認メール受信
クラウドパスからメールが送信されますので、そのメールに記載されているURLを開きます。

4.利用者情報登録
利用登録に必要な入力項目が表示されますので、必須項目に該当する情報を入力します。
入力内容に間違いが無いことをご確認の上、「登録」を押します。


これで利用登録が完了しました。
登録内容に変更がある場合は、メニューの「登録情報」から編集することができます。
ログイン
1.ログインフォーム
指定席予約サイトの右上にある「ログイン」リンクからログインフォームを開きます。
※他にも予約申し込み途中のリンクからも開くことができます。

2.ログイン
利用登録で設定したメールアドレスとパスワードを入力し、「ログイン」ボタンを押します。

ログインに成功したら画面右上の「ログイン」リンクが「メニュー(三本線)」のアイコンに変わります。

予約手順
1.日程選択
指定席予約サイトのトップページを開いた後、下の方へスクロールし、指定席を取りたい開催日を選択します。

2.選択した日程の確認
選択した開催日がお間違いないか確認します。

日程が正しければ「申込画面に進む」ボタンを押します。

ログインしていない場合、「申込画面に進む」ボタンは表示されません
代わりに、利用登録とログインのリンクが表示されますので、利用登録状況に応じて、利用登録へ進むかログインを行います。
3.席種選択
ご利用の指定席を選択します。
2号スタンドか3号スタンドか。何階の席にするか。個人席かボックス席か…ご希望のフロアを選択して「この日程を選択する」を押します。

4.座席指定
座席図よりご希望の座席を選択します。
青色で表示されている空席が選択可能です。
右下にある虫眼鏡の「+」と「-」を押すことで、座席図の拡大と縮小ができます。
グレー表示の席は、すでに予約済みとなった席か現地でのみ購入可能な車いす席となります。
座席を選択した時点では、座席の確保は完了しておりません。
決済方法選択に進むと座席が仮予約されますが、一定時間で解除されるため速やかに購入完了までお進みください。他のご利用者様の方が早く座席の仮予約を行われた場合、座席の確保ができない場合がございます。


指定席は最大5席選択でき、ボックス席は1区画まで選択できます。
選択した座席は緑色で表示されます。
「申し込む」ボタンが青色に変わったら、ボタンを押します。

選択した座席に間違いが無ければ「確認画面へ進む」ボタンを押します。

5.決済方法選択
これまで選択した日程と座席の組み合わせで合計金額が表示されるので確認します。

注意事項と利用規約の内容をよく読み、内容に問題が無ければ同意するチェックボックスにチェックをします。


クレジットカード決済、またはPayPay決済を選択します。
「購入する」ボタンを押すと購入内容の確認画面に進みます。
まだ購入完了ではございません。
5-1.クレジットカード決済
必要事項を入力して手続きを行ってください。
2回目のご利用からは、アカウントに紐づけたカード情報を利用することも可能です。

5-2.PayPay決済
選択のみで特に入力項目はありません。

6.購入内容確認
選択した開催日と座席を確認します。
ご購入後の座席のキャンセル・変更は一切承っておりません。十分にご確認の上、お間違えのないようお買い求めください。
内容が正しいことを確認して「この内容で申し込む」ボタンを押します。


7.決済手続き
選択した決済方法に応じた手続きを行います。
7-1.クレジットカード決済
クレジットカード決済用のページへ遷移し、与信に問題が無ければ決済が確定します。
※クレジットカード各社の指示に従い手続きを進めてください。
7-2.PayPay決済
PCの場合は、表示される決済用QRコードをPayPayアプリで読み取って手続きを行います。
スマートフォンの場合は、PayPayアプリがインストールされている場合、自動起動いたします。
※PayPay決済の指示に従い手続きを進めてください。なお、決済が確実に完了していることを必ずご確認ください。
8.申し込み完了
決済が正常に完了しましたら指定席の予約が完了となります。
予約完了後、購入確認メールが届きますので大切に保管してください。
発行される電子チケットは指定席券引き換えに使うための電子チケットです。
必ず正門横の指定席券窓口にてストラップ付の指定席券を受け取ってからご入場ください。




入場手続き
- ご購入された電子チケットを、窓口にご提示ください。
- 窓口で電子チケットの読み込みを完了後にお渡しする、ネックストラップ付の指定席券を着用してください。指定席エリアへお入り頂く際には、毎回、係が指定席券を確認させていただきます。(本場開催日は入場門をお通りいただく際にも確認させていただきます)
1.電子チケットの準備
指定席予約サイトの右上にあるメニュー(三本線)から、チケット一覧を開いて当日ご利用になる電子チケットをあらかじめご確認いただき、受付時に窓口にご提示いただく準備をしてください。
ご購入時または分配時に受信したメールのURLからもご確認いただけます。




2.入場窓口への電子チケットの提示(受付)
窓口にお並びいただく際にあらかじめ電子チケットを開いていただき、受付へ画面をご提示ください。
窓口では電子チケットに記載のQRコードを読み取らせていただきます。
電子チケットの確認が終わりましたらネックストラップ付の指定席券をお渡しします。
3.指定席券(ネックストラップ付)の着用
指定席券は入場証としても使用しますので、ご利用日当日中はなくさないよう首から下げてご使用ください。
4.指定席への移動
指定席エリアへお入り頂く際には、毎回、係が指定席券を確認させていただきます。
本場開催日は入場門をお通りいただく際にも確認させていただきます。
なお、受付で利用した電子チケットは指定席エリアへのご入場時には利用できませんのでご注意ください。
よくある質問
ご利用にあたって
利用規約の確認はできますか。
こちらからご確認いただけます。
動作環境を教えて下さい。
インターネットに接続可能な下記のスマートフォン及びパソコンにて、OSのサポート期限内のものをご利用いただけます。
【OS】
■PC
- Windows
- macOS
■スマートフォン
- iOS
- Android
【ブラウザ】
Google Chrome
iOS用のApple Safari
Android用のGoogle Chrome
【ご注意】
動作しない場合は、OS、ブラウザ及びセキュリティソフトの各種設定をご確認ください。
ブラウザはjavascriptが動作可能な設定である必要がございます。
スマートフォンでは、AndroidはChrome、iPhoneはSafariでご利用ください。
※上記環境下であっても、全ての端末での動作を保証するものではありません。また、通信が不安定な環境下でのご利用時の動作に関しても保証いたしません。
予約のお申込み・購入について
お申込み・購入方法について教えてください。
こちらの手順をご確認ください。
購入確認メールが届かない場合はどうすればいいですか。
- 「info@cloud-pass.jp」からメールを送信しています。迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、「info@cloud-pass.jp」が受信できるようにご設定ください。
迷惑メール設定を解除しても受信できない場合は、お手数ですが他のメールアドレスをお試しください。 - 迷惑メール/スパムボックスをご確認下さい。
- 画面右上に表示されているアイコンよりマイページのログインをお試しください。
- マイページにログイン後に「購入履歴」→「申込内容詳細」→「詳細を表示」ボタンより申込履歴の詳細を表示ください。
- 「チケット情報のメールを再送信する場合はこちらをクリック」のこちらをクリックして購入確認メールの再送をしてください。
※メールアドレスが誤っていた場合は、ご登録の電話番号/姓名/住所を記載のうえお問い合わせください。 場合によっては、アカウントの再登録をお願いすることがございます。
問題なく注文が完了できたかを確認したい。
ご注文手続き完了後、入力されたお客様のメールアドレス宛へ、約10分以内に「購入確認メール」を自動送信いたしますので、メールをご確認ください。
ユーザー情報を変更したい。
登録ユーザー情報を変更されたい方は予約サイトにログインし、メニューの登録情報より変更できます。
お支払いについて
どのような支払い方法がありますか。
クレジットカード決済、PayPayでのお支払いが可能です。
なお、多くのご来場が予想される日など、指定席券の抽選販売を行う場合については、支払い方法を変更させていただく場合があります。
以下をご参照の上、お手続きを行ってください。
【クレジットカード】
VISA、MasterCard、JCB、Diners Club、AmericanExpressのマークがついているもの
※ ご入力いただく各種情報は、SSL/TLS(Secure Socket Layer)通信によって暗号化された状態でやり取りします。
※ デビットカード機能付きクレジットカードも原則としてご利用いただけますが、もしエラーになる場合はお手数ですがお客様よりカード発行金融機関にご確認頂けますようお願い致します。
【PayPay】
PayPayでの決済は原則としてPayPay残高を利用した決済となります。カードのみご登録されている場合には決済できない場合がございますので、ご注意ください。
指定席予約サイトの手数料はかかりますか。
指定席予約サイトをご利用の際の手数料はございません。
正規の指定席料金(入場料を含む)以外の料金はかかりません。
支払い方法を変更したい。
恐れ入りますが、申込み・購入完了後の支払い方法の変更はお受けできません。
キャンセル・変更はできますか。
ご購入後の座席のキャンセル・変更は一切承っておりません。十分にご確認の上、お間違えのないようお買い求めください。
領収書を発行してもらうことはできますか。
領収書の発行は購入完了ページの「領収書を発行する」から発行してください。
購入完了ページは、購入履歴から後日開くことも可能です。
クレジットカードの本人認証サービス(3Dセキュア)とは何ですか?
インターネット上でクレジットカードの決済を行う際に、第三者による不正利用などを防ぎ、より安全にご利用いただくためのサービスです。
クレジットカードで購入いただく場合は、本人認証サービス(3Dセキュア)に登録しているクレジットカードであることが必要です。
なお、本人認証サービス(3Dセキュア)はクラウドパスが提供している機能ではなく、ご利用のクレジットカード会社で登録いただく機能です。
本人認証サービスの登録方法や、すでに登録が行えているかについては、お手数ですが、ご利用のクレジットカード会社までご確認ください。
電子チケットでの受付/入場方法について
当日の受付/入場方法を教えてください。
こちらをご参照ください。
電子チケットの推奨利用環境を教えてください。
iPhone、Androidの両方でご利用頂けます。
■推奨環境
docomo,au,SoftBankの下記に記載している環境の端末。
iOS: Safari ブラウザ
AndroidOS: Chrome ブラウザ
※全てのスマートフォン端末での動作を保証するものではありません。
※スマートフォン以外の携帯電話ではご利用頂けません。
利用規約
埼玉県浦和競馬組合(以下「当組合」といいます。)は、浦和競馬場指定席販売システムの電子チケットをお客様に販売するにあたり、購入方法や注意事項等を記載した利用規約(以下「本規約」といいます。)をここに定めます。指定席の予約、チケットを購入される前に、以下の事項を確認して、その内容に同意していただきますようお願いいたします。
なお、当組合は、サービス内容、運営方法等の変更に合わせて、本規約を変更することがあります。一度、購入されたお客様におかれましても、ルールが変更になっている可能性があるため、ご利用の際は改めて内容を確認いただきますようお願いいたします。
1.本規約が適用されるお客様について
- 本規約は、当組合の提供する浦和競馬場指定席販売システムの利用を希望され、かつ、電子チケットを購入する全てのお客様に対して、適用されます。上記システムを利用するにあたり、電子チケットを購入できるサービスを「本サービス」といいます。
なお、浦和競馬場指定席販売システムの利用料金、開催スケジュール等の詳細につきましては、当組合の運営する浦和競馬公式ホームページ(https://www.urawa-keiba.jp/ 以下「公式ホームページ」といいます。)を確認してください。 - 本サービスを利用できる方は、本規約及びチケットの購入画面に表示された利用規約の両方に同意されたお客様に限ります。
2.予約について
- お客様は、指定席予約にあたり、チケット購入サービスのウェブサイト(以下「購入サイト」といいます。)からメールアドレスを入力する方法で予約の手続きを開始するものとします。
- メールアドレスを入力・送信しますと、お客様の使用するスマートフォン・PC等の端末に購入のためのご本人確認メールが届きますが、お客様の使用する通信環境、受信の設定、または迷惑メールへの振り分け等によりメールが届かない、または確認できないときは、お客様自身でこれを解決するものとします。
- 当組合は、予約可能な空き状況について、購入サイト上で情報を表示しています。
- 公式ホームページは、購入サイトの事業者が提供するシステムを用いており、当組合は当該事業者と契約関係にあります。
3.購入について
- お客様は、予約時に登録したメールアドレス宛に送信されたURLリンクから、購入の手続きを行うものとし、これに必要な情報を漏れなく入力するものとします。入力を完了させていない場合には購入に至らず、決済が何らかの理由で完了できなかったときも購入はできません。
- 決済の方法は、クレジットカード決済、QRコード決済のいずれかを任意に選択できますが、特別の定めを設けた場合には、決済方法が変更、追加されることがあります。※購入サイトにて現金、クーポンでの決済はできません。
- 購入の際は、購入サイトに示された注意事項等も遵守してください。
4.払戻し対応について
- 購入したチケットの利用をキャンセルされる場合は、その理由を問わず、払戻し(購入代金を返すこと)の対応は行っておりません。
- 日時の変更を希望される場合は、すでに購入したチケットを他の日付に使用または転用することはできないため、希望される日付のチケットを新たに購入してください。
- 誤って使用されない分のチケットを購入した場合(重複してチケットを購入してしまった場合も含みます。)でも、その理由を問わず、払戻しに応じることはできません。
- 電子チケットの紛失によりチケットの使用ができなかった場合も、払戻しに応じることはできません。
- いかなる状況により営業困難な事態が生じた場合、後日各決済会社より返金をさせていただきます。
5.チケットの保管について
- 購入サイトで購入期限内に決済を完了すると、電子チケット(QRコードを表示)が発行され、お客様は自己の責任でこれを保管するものとします。※一度発行したチケットの再発行はできません。
- 電子チケットの紛失については、上記4(払戻しの非対応について)のとおり、払戻し(返金)はできません。
6.本サービスの中断・終了について
- 本サービスは、お客様に予告することなく、やむを得ない事由により中断する場合があります。中断した場合は、一時的に本サービスを通してチケットを購入することはできません。
- 当組合は、やむを得ない事由により、本サービスの提供を終了する場合があります。終了の際は、あらかじめ、公式ホームページ上でその旨の周知をすることとします。
7.利用制限の可能性について
お客様の使用するブラウザでの設定(JavaScript、CSS等)、または使用するOS、ブラウザのバージョンによって、本サービスの機能の全部または一部がご利用いただけないか、あるいは正しく表示がされないなどの動作上の不具合が生じる可能性があることを、お客様はあらかじめ承諾するものとします。
8.当組合の免責事項
当組合は、以下に定める場合に、お客様に対し一切の責任を負いません。
- チケットの購入にあたり、お客様の責に帰すべき事由に基づくものかどうかを問わず、決済手段の不具合、障害、残高不足等により決済ができず、希望のとおりの予約ができないなどの不利益が生じた場合
- 入力の誤り、通信環境の不具合等によって、ご希望のものと異なるチケットを購入した場合
- 本サービスの内容、料金等が変更になったことで、お客様に何らかの不利益が生じた場合
- 購入サイトを運営する事業者の規約その他のルール変更により、決済方法が変更になるなど、お客様が従来通りの決済方法を利用できなかった場合
- お客様の用いる通信環境、または使用する端末の不具合、購入・決済のためのメールの延着、不着により、チケットの購入ができなかった場合
- お客様と第三者の間で、本サービスにおけるチケット購入に関して争いが生じた場合
- 天災等の不可抗力、通信障害等によって本サービスの利用ができず、または中止になった場合にお客様に何らかの不利益や損害が生じた場合
9.お問い合わせについて
- 本サービスに関するお問い合わせは、購入サイトのマイページのお問い合わせより受け付けるものとします。なお、お客様が選択した決済方法の具体的な使い方などについては、お問い合わせをいただいても対応ができかねる場合があるため、各決済サービスのウェブサイト、アプリケーション等で確認してください。
- お問い合わせのために当組合が取得する情報は、お問い合わせにかかる当組合が定める個人情報の保護方針に基づいて、問い合わせ対応のために利用されます。
10.保証しない事項について
当組合は、以下に掲げる事項をお客様に対して保証しておりません。
- 本サービスの電子チケットの購入にかかるシステムを中断あるいは停止することなくお客様に提供できること
- 本サービスを常に不具合なく、利用することができること
- 購入サイト及び公式ホームページで掲載する予約状況が最新の情報に基づくものであること(お客様が座席の選択をされた時機により、空席があっても予約ができない場合があります。)
- キャンセルを希望するときに、すでに購入したチケットの返金、払戻しが行われること
11.反社会的勢力の不関与等
- お客様は、暴力団員、暴力団員でなくなった時から5年を経過していない者、暴力団準構成員、 暴力団関係の企業に所属する者並びにその関係者、その他これらに準ずるか、同視される者(以下「暴力団員等」といいます)でないことを誓約するものとします。これらに該当する場合には、本サービスを利用することはできません。
- お客様は、当組合および他のお客様に対して法的責任を超える不当な要求、暴力・威圧・脅迫を用いる言動、虚偽の風説を流布する行為、その他これらに類似する行為の一切を行わないことを誓約するものとします。
12.分離可能性
本規約の各項目に定めた規定の一部が、消費者契約法その他の法令等によって無効とされた場合であっても、他の項目に定める規定は、引き続き効力を持つものとします。
13.個人情報等の取扱いについて
- 当組合がお客様の個人情報を取得したときは、別途定める個人情報の保護に関する法律等の法令に基づいて、当該個人情報を適切に取り扱います。
- 決済にかかる情報は、購入サイトにおいてチケット購入のために利用され、当組合および公式ホームページで当該情報を原則として取得するものではありませんが、予約状況を把握するため決済完了の情報等を取得、利用する場合があります。
14.本サービスのお知らせ、掲載事項について
電子チケットの購入等の本サービスに関係する事項を購入サイト及び公式ホームページに掲載したときは、掲載された事項はお客様に対し、本規約と同様の効力を持ちます。本規約が当該事項を反映していない場合があります。
15.紛争解決
本サービスの利用に関して、お客様と当組合の間で何らかのトラブル、争いが生じたときは、一次的に双方の間の協議により、その解決を試みるものとします。
16.管轄裁判所
本規約の対象とする電子チケットの購入その他の本規約に関する事項について生じる法的紛争については、訴額に応じてさいたま地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。